top of page

楽天市場におけるレビューの重要性

更新日:2月13日


レビューの大切さ


お客様はレビューを重視している


楽天市場でお客様が商品を購入する際、約8割がレビューを参考にすると言われています。

レビューを確認することで、商品の品質、お客様に適した商品なのか、不安要素はないか、より安心して購入することができます。



レビューが多いと転換率UP!


お客様はレビュー数、レビュー評価が良いものを購入時の判断材料とします。

他店に同製品がある場合、レビュー数を見て安心なショップかつ良質な商品なのか判断されます。よって、良いレビュー=評価となり、転換率の向上も望めます。


お客様にレビュー投稿してもらうには


商品を購入されただけでは、中々レビューに繋がることはありません。

商品購入後、お客様にレビュー投稿をお願いする施策が必要です。


その施策を簡単に行えるツールが、「楽市クーポン」です。

楽市クーポンでは、購入からレビューへ繋がるお手伝いを行えます。

※商品到着後に「フォローメール」、レビュー投稿後に次回のお買い物で使用できる

クーポンをプレゼント「クーポンメール」をツール上で設定した日時に自動送信する仕様となっております。


類似したサービスはありますが、当サービスは圧倒的な低価格で提供しております。

また、登録から45日間無料で使用できるキャンペーンを実施しております。

この機会に、一度お試しください!



閲覧数:61回0件のコメント

Comments

Couldn’t Load Comments
It looks like there was a technical problem. Try reconnecting or refreshing the page.
bottom of page